So-net無料ブログ作成
検索選択

岩手県奥州市の黒石寺で開催される蘇民祭のポスターをJR東日本が掲示拒否 [時事寸評]

したそうだ。 JR東日本談。

男性の裸に不快感を覚える客が多い

ををっ、それなら女性の裸に差し替えれば解決するのではないか。 何のポスターか分からなくなるけど、 善処【謎】を期待したい。

胸毛などに特に女性が不快に感じる図柄で

剃ればいいのだろうか? 陰毛ならともかく、 胸毛が不快というのは 胸毛に対する差別のような気もするのだが、 差別と言い出すと話がややこしくなるから言わないでおこう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 2

roshy

この冗談笑わせますね、たまには世の中、斜めに切って見せなければ、、、
失礼しました。
by roshy (2008-01-10 10:10) 

編集長 安佐達肇

蘇民祭という伝統祭りのポスターを拒否する。
JR東日本に笑えますな。
蘇民祭を見に行く全国からの利用客は「水沢江刺駅」を利用しているんでしょうがと突っ込みたいですね
by 編集長 安佐達肇 (2008-01-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る