So-net無料ブログ作成
検索選択

6歳の子供に熱湯をかけた父親が傷害容疑で逮捕 [時事寸評]

されるという事件が、2日、愛知県で。

顔や背中、胸などに3週間のやけどというから、全身にかけたんじゃないのか? だったら傷害じゃなくて殺人未遂でいいと思うのだけど。 殺すつもりがないとしても未必の故意が成立しますよね? もしかして、今の若い人は火傷で死ぬということを知らないのか??

容疑者談。

長男がうそをついたので、腹が立ってやった

ウソを付くのは親がそのように育てたからだと思うのだけど、妻の連れ子だというのがちょっと微妙だな。 しかし、仮に妻の方がウソを教えたのだとしたら、 ウソを教える妻と暴力をふるう夫が育てた子供って、どうなるのだろう?

6歳長男に熱湯かける 傷害容疑で父親逮捕「うそついたので腹立った」 - MSN産経ニュース


タグ:事件 虐待
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る