So-net無料ブログ作成

ホテルの外壁に乗用車が衝突して運転手が死亡 [時事寸評]

するという事故が7日午前7時10分頃、静岡県で。 このニュース、今はまだ「熱海のホテル、外壁に車衝突 運転の75歳死亡、一歩通行を逆走」というタイトルなんだけど、いつ直るんだろ、一歩。 出所を示すためのリンクは、一応、現時点で公開されているままの表現にしておく。

運転していたのは75歳の男性。 一方通行を逆送して左折した直後にホテルに突っ込んだ。

今回は巻き添えになった人がなかったのだが、一つ間違えたら大惨事になっていたはずだ。 最近は衝突しそうになったら自動的に停止する車もあるのだから、ある程度の年齢になったらそのような車しか許可しないとか、何か対策した方がいいのかもしれない。 とはいっても、そのような車なら本当に事故が防げるのだろうか、 自動停止装置があったので助かった、というニュースを見た記憶がないので気になる。

熱海のホテル、外壁に車衝突 運転の75歳死亡、一歩通行を逆走 - MSN産経ニュース


タグ:交通事故
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。